プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いがあっても男性から選ばれない理由が何かあるんですかね?

A 回答 (6件)

選んでもらえない理由があるから、そうなってるよね。


男性もバカではない。ちゃんと考えて、彼女選びしてるよ。
    • good
    • 0

たくさんあるよ

    • good
    • 0

男は


女性らしさに引かれます
平和、優しさ、祈り、忍耐、健気、調和、美、慈愛です
    • good
    • 0

選ばれない理由があるから選ばれないという人より、


選ぶ理由がないから選ばれないという人の方が多いんじゃないかな。
    • good
    • 3

”選ばれない”という考え方や、態度は主体性の無い人格(自立していない)を示しています。


主体性の無い人格者は、誰も選びません。後々、お荷物になることを知っているからです。
貴方から選びましょう。君には私が合っているとね。
    • good
    • 0

一般的には、表情が暗い・いつも不満ばかり言っている・クレイマー などは、


敬遠しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!