アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンブリッジ大学がある地域って田舎なんですか?
Google Earthで見る限りだと、周り田んぼだらけですけど…。

A 回答 (2件)

ロンドンでMBA取得するために留学していた時に何度か行きました。


確かにちょっと田舎にはありますね。
ロンドンから電車で1時間くらいのとこでした。
都市としてじゅうぶんな機能がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロンドンから電車で1時間ですか…
でも住むのに困らないのであれば良いですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/24 17:38

自然環境に良い場所(田舎)に大学を作るところって、割と多いのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
知りませんでした

お礼日時:2019/05/24 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!