プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャップについての悩み

聞いてください。
私には大切だと思う男性がいます。
半年前くらいに知り合って、最初は夜の関係から始めて日々を過ごしてきました。夜の彼は優しくて好きです。だけど昨日昼間のデートに行きました。私は元々のんびりな性格で、頭とメンタルが弱いです。そのせいで怒られてしまい、キツい言い方をされました。彼の性格はせっかちで私とは違うな、と薄々感じていましたが、昨日のことがあり、正直戸惑っています。彼との関係を辞めるつもりはありませんが、正直昼間と夜の態度が違ってギャップがありショックを受けました。私は年齢がまだ若く、彼とは親子、下手したら孫みたいな年齢の差があります。だから夜はイチャつけますが、昼間は人の目があり、イチャつくことができません。手も繋げません。それは仕方のないことだと思いますが、彼の態度のギャップが残念です。
せっかちになろうとは思いませんが、彼のペースに少しは合わせた方がよいのでしょうか?また、この気持ちをどう持っていけば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

貴女が彼とどう成りたいか?って事だと思いますが…


今はセフレって事ですね。
彼にとって貴女が都合のいい女って事ですよ。
今後彼とどうしたいか?どうなりたいか?だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!