プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同級生に既に薄毛になってきてしまってる男子はいますか?
やっぱりその男の子はモテなくて彼女もおらず女子にコソコソ笑われたりキモい扱いされてバカにされてる感じですか?

A 回答 (3件)

サークルで人気があった先輩はチビデブハゲでした。

額が広くてよくいじられていた友人は一流企業に就職し、結婚しています。
なお彼は学生当時は額が広めでしたが、その後長期に渡って頭髪を維持し、今の年齢になってはむしろ勝ち組に入ると思います。
    • 0

だから、男は見た目で結婚するけど、女はそんな所じゃないんだってば。

その薄毛を気にして、小さい事に囚われてる性格がモテなくしてるのであって、薄毛でも、自信があって人の上に立つ、懐の深い人間なら、女は引かれるんだよ。
    • 0

大学2年くらいで頭の頂上は10センチくらいのハゲで、周りだけが髪の毛が残ってるという状態でしたので、思い切って丸刈りに。

かなりチビで、キモい顔、超短足、下腹出で金なし。散髪代を節約でバリカン買って自分で丸刈りです。

大学のミスコンでグランプリ優勝のベッピンさんと付き合うようになり、卒業と同時に結婚しました。コソコソ笑われたこともなし、バカにされたこともなしです。頭を撫ぜ撫ぜして、てっぺんをチューしたら運がつくということで、しょちゅう、強く抱きしめられて、頭撫ぜ撫ぜでチューを。口がちょうどオッパイのところにあり、強く抑え込まれるので、何度も服の上からですが乳首を噛んでやろうかと思ったことか。不覚にも、見事に勃起させたことも何度もあります。
    • 0