プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には男の見分けがよくわからなくて、いつも恋愛を失敗してしまいます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

悪しき人



*抜け出せない中毒ギャンブラー
*DV
*浮気症
*金遣いが荒い
*人を粗末に扱う
*高飛車
*人に不幸を勧める
*怠け者
*働けるのに働かない
*我儘
*思いやりがない
*折れない
*協調性なし
*自分最優先
*人を見下して見る人
*他人は自分の道具と思っている人
*論破好き
*相手の気持になろうとしない
*勝てば良いと思っている人
*自分だけ良ければ良い人
*反省しないできない人
    • good
    • 0

なら判断力がある友人に見分けてもらえばいい。

    • good
    • 0

類は友を呼ぶ、なので


何もわざわざ見分ける必要はありませんよ。
    • good
    • 0

親や兄弟を雑に扱う人は、やめておけと子どもにはよく言います。


後は、人の悪口ばかり言う人。
金遣いが荒い人。
ギャンブルをする人。
敬語、丁寧語が全く使えない人。
挨拶できない人。
運転が荒い人。
お酒が入ったときに本性が出るので、その時の言動。

最低限注意してみておかないといけない事柄は、とりあえずは以上。

お酒が入った時以外は、普段の生活で解る事です。
少しでも当てはまる人は、恋愛対象から外した方が身のためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!