アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【白い巨塔】って何故何度もリメイクしてやるんですかね?今まで一番うまかったのって誰かいます?

A 回答 (9件)

田宮二郎の映画版をお勧めします。


ドラマもありますが断然、映画版がよいです!

映画版は、内外で多くの賞を総なめにした歴史的名作ですよ!
    • good
    • 1

唐沢寿明


田宮二郎に迫る
「【白い巨塔】って何故何度もリメイクしてや」の回答画像9
    • good
    • 0

同じような質問がありますが、圧倒的に田宮二郎です。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11133307.html
   
撮影終了後、数ヶ月で自殺してしまいましたから演技にもより迫力があったといわれています。
でも、もう時代背景が古すぎますね。
    • good
    • 1

先入観があるかもしれないが、やっぱり最初に制作されたものです。

    • good
    • 0

医療ドラマの大ヒットの原点 でもあり、人の欲のドラマ なのでリメイクしても


数字が取れるから、リメイクが多いんですね。

田宮 二郎 氏の演技が素晴らしかったのも このドラマを大作にした原因です。
なので、ぴか一 で 田宮 二郎 氏が トップですね。
    • good
    • 1

唐沢寿明

    • good
    • 2

田宮二郎ですが、脇役の加藤嘉演じる大河内教授の法廷弁論も圧巻でした。

    • good
    • 2

迷うことなく「田宮二郎」。



一流の男優でした。
アイドルが片手間に、祭り上げられて演じる物とは気迫が違いました。
    • good
    • 5

田宮二郎

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!