プロが教えるわが家の防犯対策術!

※1日4時間程度と書かれてました。

これは4時間しか働けないということですか?
それとも4時間以上働いても大丈夫何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ①6時〜10時 ②8時〜12時の下に隠れていました。
    アルバイトです

      補足日時:2019/05/24 16:18

A 回答 (5件)

そのまま!です、4時間の募集でしょう。



パートやバイト募集の際、最低時間が4時間
で考えていて、休憩や食事時間を入れない様
に考えている時間帯です。

※6時間以下の勤務は、休憩無し可能
 6時間から8時間で、45分の休憩
 8時間を超える場合で、少なくとも60分、
             労働基準法にて

また、他の人と交代で割り振る事も出来て
募集側としては、簡単な対応で済むからです。

ただし、あくまでも「都合」の世界。
シフトや予定など、他の人の休みから急に依頼
や、延長を受ける事も有るかと思いますよ。
    • good
    • 1

>①6時〜10時 ②8時〜12時


と書かれていたなら、その時間に働ける人を探しているということでしょう。
おそらく4時間しか働けないんじゃないですか?
一度、求人先に確認するしかないですね。
    • good
    • 0

可能性としては両方ありますので、電話や面接などで確認してください。



・業務自体が4時間しかない場合
・業務は4時間以上あるが、募集としては4時間程度を想定している場合
    • good
    • 0

質問する相手が違うような…



「~程度」は「~ぐらい」って意味です。
やっちゃダメとかを意図するものではありません。

書いた人に聞くべき話ですが、このまんま同じ質問をしたら(読解力的な意味で)採用されないような気はします。
    • good
    • 0

Maxで4時間か、4時間前後だと思います。



書かれる文章によって意味が少し変わると思いますが、
4時間以上という意味ではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!