アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤ、ヤ、ヤ、バイデス。病んでます。

今日中学校のテストがあったんですけど、その前日に母が犬を友人からあずかってきて、でも元々買っていた犬と相性が合わなくて、ずっと喧嘩して吠えていました。そして、夜もです。一、二時までずっとねれなくて、(うるさすぎて近所迷惑になるレベル)だから、オールしたら絶対明日集中できないって思い、睡眠薬を1粒のんだら、ねれました。それでも2回ほどおこされました。七時に起きた時に頭がすっっっっごくクラクラして、倒れそうになったけど、休んで後日受験したら、参考点にしかならいと思い、頑張って車で送ってもらいました。しんどいことを伝え、保健室でテスト受けさせてもらいました。でも、一コマ目のテストで死にそうになって、保健室で号泣してほぼ白紙状態出しました。(1時間目の途中で早退したんです)あとの2つのテストは、後日受けれるが、もう1時間目の英語は、ゼロ点確定です。ちなみに前日は自習室に行って5、6時間勉強していました。

私立専願希望してます(偏差値70)学校側って内申点は見ないと思うけど学校の点数はみますよね?これは事情ありだけど、だいぶ影響しますか?

わたしってほんとにどんまいなひとです。いっぱい慰めてください。長文失礼しました……

A 回答 (5件)

大学生です。

私も昔はテストの点数すごく気にしてたけど、今となってはテストの点がもー少し悪くても良くても将来は変わってない気がするなーって思うから、そのくらいのことで落ち込む必要はないよ!!(´∀`)そんだけのことで人生変わらないから、!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。。

お礼日時:2019/05/29 22:00

犬はなかが悪いから吠えるのではなくて、お腹が空いてるとか、ケージのなかなら外に出してほしいや、散歩に行きたいなどの要求などあると思うので、してあげた方がいいと思いますよ。



大変だとは思いますが、
勉強も頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちゃんとしてるんですよね、それが。頑張ります!

お礼日時:2019/05/24 19:04

0点…


10コとったら
うまい棒が1本もらえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、どういうことですか!?詳しく説明して、ききたい!おしえてー(開き直った)

お礼日時:2019/05/24 17:27

そりゃエラい目にあったな…


しかし、済んだ事を悩んでいても仕方ない。
これから出来る事を精一杯やるしかないよ。
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!頑張りますよ〜早く切り替えて。でも、今は、死にたくなるレベルに病んでます( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

お礼日時:2019/05/24 17:19

よし0点だーっ( ̄ー ̄)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。全然慰めじゃねぇーじゃん(-ェ-)。o

お礼日時:2019/05/24 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!