プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の髪型を美容室でパーマなしでお願いすることはできますか?

「画像の髪型を美容室でパーマなしでお願いす」の質問画像

A 回答 (3件)

美容院に行かずとも、二週間ほど洗髪しなければ自然とこのようになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 13:40

パーマ無しでお願いすることは可能ですけど


パーマ無しだと写真のようにはできませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 13:40

写真の髪型にするにはパーマが必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!