アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼氏が海外出張から帰ってきます。
でも熱があるようです。
彼は一人暮らしで、荷物運ぶの手伝うか前に聞いたとき一人で運べるから大丈夫と言っていました。
なので空港でお迎えして
その場解散しようと思ってました。
でも熱があるし、疲れてるし、時差ボケもあるだろうし、
一人で帰って大丈夫だろうか?
帰ってからご飯食べたり荷物整理する余裕あるだろうか?
ご飯作らず買いに行くとしてもキツくないか…
などと、いろいろ心配です。
なにか買って空港まで持っていくことも考えましたが
ただでさえ荷物多いと思うのに
増やしてしまいますよね…
何かしてあげられることはないか考えています。
みなさんなら何をしますか?
また何をしてもらったら嬉しいですか?
むしろそっとして早く帰らせてあげたほうがいいなど、ご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

早く家に帰って、パンツ一丁姿で寝たい。

    • good
    • 0

車で迎えに来ている自宅までそのまま送ってくれるなら歓迎するが



そうじゃなきゃあんまり嬉しくないね
飯もコンビニてすませて、さっさと寝たい

俺ならそう思う
    • good
    • 0

空港は成田ですか?車で迎えに行ってあげられるならいいけど、電車やバスなら来てもらっても疲れるだけかもしれません。


来てもらったら話をしたり食事ぐらい付き合わなければと思うかもしれないので。

彼の一人暮らしの部屋に行けるような関係なら、スープを作って持っていくとか(出来合いのものでも)ポカリとかミカンなどのフルーツを買って持っていきます。ただし、今はコンビニとかでも何でも手に入るので。
相手が部屋に来てもらっても掃除してないから居心地悪いとか、熱もあるし早く1人になってゆっくり寝たいとかの状態なら何もしない方がいいかも。一番良いのは本人に訊く事です。「空港にお迎えに行きたかったけど、熱もあるみたいだし逆に迷惑かな?本当に分からないから正直に言って欲しい」「もし良かったら何か作って持ってくけど迷惑だったら止めるよ。どう?」って感じで。
    • good
    • 1

車無いなら来なくていい感じ。

具合悪いのに相手しなきゃいけなくなるじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!