アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンシロウが
あなたの携帯にかけてきました
関わりたくないですか?

A 回答 (4件)

嫌いな奴に北斗百裂拳をぶち込んでもらうよう頼みます

    • good
    • 0

肩こり酷いんで、そこに効くツボがあるなら押してほしいです。

    • good
    • 0

「をを、神谷さん、お久しぶりです。

コナンでもめて以来、業界干されているみたいなので心配してました」
    • good
    • 1

お前はもう死んでいるザンス!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!