AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

3か月前、知り合いの紹介で知り合った好きな人について相談させてください。

お互いバツイチ、子供がいます。
私は同居ですが、相手のお子さんは元奥さんと暮らしています。

お互いの離婚理由が相手の不貞。
ただ、知り合って1回目のデート後に彼の仕事が忙しくなり毎日LINEはしていますが、月1デートのみ。
2回目のデートで3回目の約束をしたのですが、仕事でキャンセルになりました。
埋め合わせをする!とは言ってくれましたが。
予定は未定です。

私は彼のことが好きです。
でも、彼の気持ちはわかりません。
他に本命女性がいるかなども不明です。

LINEがくるとうれしく、来ないと不安になります。
バツイチ子持ちですし、やはり彼にとってはただの友達止まりなのかな。と思ってしまいます。

会ったら彼に気持ちを伝えてけじめをつけようと思っていましたが会えないので、LINEを徐々減らそうか、それともLINEで気持ちを伝えてけじめをつけるかで悩んでいます。

彼のLINEに依存するのはやめたいのです。
生活の一部の彼LINEがなくなるのは怖いですが、このままではだめなので、背中を押してください。。

A 回答 (1件)

バツイチでも、子どもを連れてる、連れてないでは生活の周り方も全く違います。

それは分かりますよね?
身軽に動ける彼と、子供中心の貴方。

私も子持ちのシングルマザーです。
今は彼が居て仲良くやっています。
でも、簡単には行かなかったですよ、最初は。

子持ちは難しいです。
貴方が彼とのLINEが楽しくて一喜一憂するのもすごく分かります。

でも、のめり込んじゃだめ。
私は今の彼と付き合う前も付き合ってからも、絶対のめり込みはやめようと心掛けていました。
ここ1年くらいです。やっと深いお付き合いになってきたのは。
それは彼が子供のことを本当に理解して受け入れて、プロポーズしてくらたからです。

離婚歴があっても、恋はしてもいいと思います。
でも、子供を引き取ったなら恋にのめり込むのは間違ってると思います。

私からしたら、その彼他に女はいないと思うけど貴方のことを少し面倒臭いと考えてそうと思いました。
    • 0