アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。
好きな女の子がいるのですが、彼氏がいます。それだけなら僕が諦めれば済むのですが、その彼氏があまり感心しない種類の人間らしく彼女がいるにも関わらず、他の女の子と二人で出かけたりしてるという噂を聞いています。
勝手な想像なのですが、彼女は女医の卵の優秀な人物であるので、その人の紐になる狙いかもと勘ぐってます。
彼女は彼に尽くしているので本当に不憫です。
僕が彼女の相手として選ばれるかはともかく、せめて彼女がそんな男と別れてもっとマシな男と付き合ってほしいと思ってます。そうする為に僕にできる何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (6件)

余計なお世話。

彼女の問題であって、第三者のあなたが口出しする事じゃない。
    • 0

何事も経験。

そして、いい女になって行くのです
    • 0

恋は盲目。

彼氏の事しか見て無いので、彼女自身気が付く必要がある。
彼氏も上手く交際をして彼女と結婚など考えていたら外から反対を言われても応じないでしょう。
彼氏がSで彼女がMでそう言う事が好きでハマって抜け出さない事が考えられる。
彼氏が女性の扱いが上手いので簡単に彼女が信用してしまってる。
頭の良い身持ちの堅そうな彼女は一回体の関係を許してしまうと、次からは安心してSEX出来る彼氏として認定されるの益々お別れは困難です。
彼氏も努力して彼女を喜ばしているので、それなりに紐も大変だと思います。
最終的に彼女の幸せは彼女が掴む物ですし本人が良いのなら意外とそれが幸せかも知れません。

この関係は中々崩れるとは考えにくい。
abcx1358さんが彼女の理不尽なお付き合いを気が付いたので交際申し込む位しかない。
だぶん上手く行かないですが。
    • 0

余計なお世話。

女は、いったん脳みそお花畑になったら、周りの人間が何を言っても無駄。
親の言う事すら聞かないのに、貴方の言う事なんて絶対に聞く耳を持たないし、ウザいと思われるだけ。
    • 0

所詮そんな女なのです。

類は友を呼ぶ。
でも
義を見てせざるは勇無きなり。彼女に交際を申し込みなさい。
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。

どうするかはあなた次第だと思いますよ。
自分で自分のことを理解し、大切にすることで、対等で親密な人間関係を築くことが出来、それがひいては幸せな恋愛へと繋がって行くでしょう。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0