ロックマンエグゼシリーズで一番面白かったのはエグゼ何ですか?

私はロックマンエグゼを買いたいと思っています。
是非ここの皆様の意見を参考にしたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これは、人の好みに左右されると思いますが、私的には3が一番おもしろかったです。

理由は、ストーリーがEXEシリーズで、一番感動できるものだったし、ナビカスタマイザーという機能が、新登場したところも、いいなぁ。と思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございます。