AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

脱毛を考えています女子です、、

ネット?でクーポンを見つけ、それで予約しようと思っているのですが、カウンセリング無しで脱毛を予約してしまっても大丈夫なのでしょうか?

脱毛にいく当日は毛を剃って行っても大丈夫ですか?

全くわからないので、経験したことある方是非教えてくれたら嬉しいです( ; ; )

A 回答 (3件)

クーポンサイトに出てるお店は個店が多く、お試しの安いクーポンで来てもらいコース契約をしてもらおうと待ち構えている印象です。

便利さなどを考えると多店舗展開しているサロン(銀座カラー、キレイモといったお店)の方が予約など有利だと思います。料金も安い所が多いですし1回お試しの料金が安いところを選ぶのではなく6回、通い放題が安い所を選ぶのがいいと思います。

カウンセリングは予約して1回目に必ずあります。その時は大体カウンセリングのみで終了。その次の予約からようやく脱毛をしてもらうって流れです。脱毛をしてもらう予約日3日前くらいに自分である程度処理をする感じです。これについてはお店の人が説明してくれるので指示に従う形で良いかと。

事前に調べるべきは、脱毛コースの料金相場です。安いのか高いのか分からない状態でお店に行くのが一番危険ですよ!お店の人は皆口が上手いのであれよあれよと契約まで結ばされちゃいますから。

参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
わかりやすく助かりました^ ^
第1回目予約してみます!!

カウンセリングは必ずします。

当日に施術して欲しいなら、予約の際に伝え、毛を剃ってから行きましょう。
肌が乾燥していると効果が薄くなりますので、日頃からしっかり保湿するようにすると良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
予約してみます^ ^

いい店と悪い店があるので、それだけの情報では、判りません

>脱毛にいく当日は毛を剃って行っても大丈夫ですか?

脱毛に行くのに、なんで脱毛していくの?
それだったら、行く必要無いやん
    • 0