アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、何とも思ってない異性を
片道約50分のドライブに誘いますか?


初デートは食事で、その帰りは車で駅まで
送ってくれて。
電車で帰ってる途中、LINEがきて
「楽しかったので、またご飯行きましょー!」..と。
それで私が、「周りの音で話したくても
話せなかったので、
今度は静かなとこ行きましょう。笑」

と送ったら、ドライブとかしてみようかー。
と..
鎌倉の南側にある魚の定食屋さんと、
プリンのお店を提案されました。

が、付き合ってもないし
好意のあるそぶりとか全然なくて。笑
正直、戸惑ってます..
これはデートに入りますか?

A 回答 (3件)

>好意のあるそぶりとか全然なくて


いっしょに出かけてまた行こうと誘われてコースも提案されてもそんなふうに思うんですか。
質問者様がそんな感じだとお相手も「好意のあるそぶりもないしこりゃ脈なしだな」と判断するでしょうね。
    • good
    • 0

面倒くせえな〜!まず肉体関係。

それからデートやろ?初めましてのSEX。それからじゃないと…うまく行かへんで…。
    • good
    • 0

何とも思っていないとしたら、よっぽど暇な奴だね。



あまり気持ちが態度に出ないタイプなのかな。
あなたが楽しめたなら、また行けば良い。
そのうち告白されるかもしれないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!