アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでは既読無視されてるけど、学校で会ったら手振ってくれるって別に嫌われてるわけじゃないですよね?

A 回答 (2件)

手を振ってくれているなら、嫌われてなさそうだけど。



LINEを意図的に無視してるなら、積極的にかかわりたくないのかもしれませんよね。
学校では顔を合わせる手前、自分を演出しているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意図的にというか、もう話す事がなく、お互い忙しい為返事も遅れてて、自然と会話が終わったって感じです^^;

お礼日時:2019/05/25 08:42

自然と会話が終わって、そのままって状態なら"既読無視されてる"って言わないんじゃないの?


"最終の会話履歴があなたの送信で終わっている"というだけで、あなたからメッセージを送ることすらしていないんでしょ?

とりあえず、無視されているわけではないし、直接会ったら友好的なコミュニケーションがあるんだから、嫌われてはいないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!