アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

google chrome を使っています。 今、mediafresh.online でウイルスを発見しました、こちらをクイックしてくださいと出ているのですが信頼していいのでしょうか。教えてください。バスターでは異常なしとなっています。

A 回答 (3件)

信用するか信頼しないかは、あなたにお任せします。


ただ、Googleのチェック機能だと、検索サイトにひっかかる前に、詐欺サイトなりを検出して、ブロックをする機能があったりしますので。

トレンドマイクロのものが一番早いとは限りませんので。
ウイルス対策ソフトのURLフィルターに登録される前に、遮断されたりする場合もありますので。
    • good
    • 0

自分でセキュリティソフトをいれているなら、そちらを信頼すべきでしょう。



気になるなら「mediafresh.online でウイルスを発見しました」でWEB検索してみたらどうですか?
たぶん、詐欺とかの情報がヒットすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にしないことにします。

お礼日時:2019/05/25 11:29

無視で良いです。

mediafresh.onlineは空ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!