アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。

お付き合いしていた男性から
「君との結婚を考えられないから、別れる方向で考えている」
と言われてしまいました。

今まではそれでも良かったけど、それなら別れるのが筋ではないかと考えるようになったそうです。私のことを嫌いになった訳では無いそうです

悲しすぎて、どうしたらいいのか自分がどうしたいのかも分かりません。
どうしたらいいんでしょう

まとまりのない文章でごめんなさい

質問者からの補足コメント

• こう言われてしまった場合、関係の再構築は無理でしょうか。やり直したさでいっぱいです

A 回答 (3件)

おいくつか存じませんが、アラサーならさっさとお別れした方がいいと思います。

っていうか、別れる方向で考えている相手とつき合い続ける意味が不明です。

いや、はっきりとそういう風にいってくれてよかったと思いますよ。
ずるずるいくよりも清々しささえ憶えますね。

心の整理をつけて別れて次にいきましょ。
    • 0
この回答へのお礼

別れないという道があるならそっちを選びたいのですよ。ありがとうございます。

男の振り方に思いやりがないな。

別れて正解だぞ。次行け。
    • 0
この回答へのお礼

思いやりがないかはわからないですが、取り付く島もない振り方ですよね。

将来までは考えれない人だけど、今だけ恋愛をして楽しむと言う人もいます。

言い方は良くないですが、間に合わせな恋愛ですよね。
先はないと言われたので、いずれ別れは来くのだし、時間の無駄なので、辛いけど別れは受け止める方が良いと思います。
あなたの年齢にもよりますが、別れがわかってる恋愛など不安でならないので、先まで考えられる人を探した方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

恋人にとって私は間に合わせだったのでしょうね。

私自身結婚願望はなくて、恋人と付き合おうと思ったのも結婚願望が薄そうだったからという理由もありました(もちろん彼の人間性自体がすきなのは大前提です)

結婚願望そんなに強いんだったら、先に言ってくれたらよかったのになぁ・・・。