OutLook Express でメールを受信時にエラーが発生しました。
その後再起動したのですが、受信トレーの一部のデータが読み込めなくなってしまいました。
今まで100件ほどあったメールの8割が受信トレイに表示されません。
データ保存フォルダの、受信トレイの dbx のサイズを見る限り、データ自体は存在するが、読み込むことができないようです。
対応方法ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

dbxファイルが格納されているフォルダの中にある

Folders.dbxをFolders.oldとリネームすることにより
Folders.dbxを再構築すれば直る可能性もありますが、
すべてのデータが見えなくなったという報告もあるので、
試す際は、十分気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりdbxファイルが壊れてしまっているようです。