プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初は消費者金融で借りて、クレカも使ってどうしょうもない人間です。
その結果、借金500万になり、過払い金で400万まで減ったのですがその結果どうにもならなくなりました。
借金癖は一時なくなったのですが、ストレスなどで、買い物をしたくなりその結果、闇金に手を出してしまいました。
もう限界です。。
無料相談などにいってみたのですが、呆れられて終わりです。
もうだめ人間はどうすることもできないでしょうか?

A 回答 (3件)

死ぬまで 地道に返していきましょう

    • good
    • 1

どんな過ちを犯そうとも、ダメ人間はこの世の中


にはいません。
なので、この借金を自分の試練だと思ってください。
そして、働き続けて何年かかっても返してください。
これならできますよね。
    • good
    • 0

ヤミ金は自己責任です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!