プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは、何のカードか分かるかたいますか?
テレホンカードでしょうか?

「これは何のカード?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます。
    裏面は、こんな感じです。
    こんな裏面のテレカありますかね( >_<)?

    「これは何のカード?」の補足画像1
      補足日時:2019/05/25 19:44

A 回答 (6件)

補足対応



あ、テレカじゃないや
表面から考えると、乗馬クラブでロッカーとかを使用するときのプリペイドカードでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、何かのプリペイドカードなんですね。
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2019/05/25 20:00

そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/05/25 20:04

裏も見せて欲しい


テレホンカードだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/05/25 20:03

裏面を見ればわかりますが、テレカでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/05/25 20:03

105と表示されているので、間違いなくテレホンカードですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/05/25 20:02

105っていう度数からすると、テレカっぽいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/05/25 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!