アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのサイトの事で質問です。

質問の回答の中で
明らかに誹謗中傷と思われるもの
誹謗中傷まではいかないが、傷に塩を塗るような回答

が来ることがあります。

あまりにひどい時は ブロックしようと、その人のマイページに行きますが

画像のように 真っ白で、その人のマイページが見れない場合があります。
これは何故ですか?

「こちらのサイトの事で質問です。 質問の回」の質問画像

A 回答 (3件)

私も、誹謗する人がいましたが、人それぞれの考えだから、相手にしないし、悩んで、相談してる人に、答えるには、責任がないと、言えないの

で、ただ暇な人可愛そうなひとが、誹謗中傷するんです、この、画面はわかりません、真剣にアドバイスされる方もたくさんいらっしゃるので、誹謗文は最初から、無視でいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます……

お礼日時:2019/05/29 08:51

回答数や質問数が多い人や電波の悪い人はマイページの立ち上がりが遅いです。


1~2分放置しとくと、徐々に開いたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/26 05:06

そのアカウントが捨て垢で、質問者様の質問に回答した後、直ぐにそのアカウントを消してしまったのではないでしょうか。


だから、マイページが見れないのかと。
その人をブロック出来ないのなら、その回答を通報してはどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。即通報しました

お礼日時:2019/05/26 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!