痔になりやすい生活習慣とは?

なぜ国鉄の民営化を評価する人は頭が悪いのですか?私が民営化の弊害を説明すると、すぐに逃げられてしまいます。たぶん、頭が追い付かなくてパニックになっているんでしょう。私も大人気ないですね。
私のようなクレバーな人が頭の悪い人と討論したら、どちらが勝つかすぐにわかるのに。プロ野球と草野球のような差なのに。

A 回答 (8件)

逃げたんですね。

• 0

その場を見ていないので, 一方の当事者のみの意見で判断しろというのかな? もしそうだとしたら, ひきょうで恥ずべき行為であることを認識すべきだ.

ということを前提にしつつ, 例えばその人たちが
あなたと「議論」しているのを見ているまわりに人から「バカだ」と思われる危険性に気付いた
ということは考えられる.
    • 0

逃げたんですか?

• 0

>なぜ国鉄の民営化を評価する人は頭が悪いのですか?

悪くありませんよ

>私のようなクレバーな人

クレバーの意味を理解してませんよね?(^_^;

>どちらが勝つかすぐにわかるのに。プロ野球と草野球のような差なのに。

ほら、自分で墓穴を掘っていますよね、クレバーの意味を理解していないということを

>私も大人気ないですね。

いえ、あなたは子供ですから、ご自由にどうぞ
    • 4

国鉄民営化を評価する人は頭が悪い

えぇ、その通り
全面的に賛同いたします
ですから
国鉄民営化は失敗だと”評価”している質問者さんもね

本当にクレバーなら、このレベルの揚げ足を取られるような真似するわけないでしょ
それに気がつかずに周囲を馬鹿にしていれば、そりゃあ逃げますよ
だって「関わってもロクなことがない」と、あなたの周囲のクレバーな人は気づいていますからね

人間、愚かなふりは出来ても賢いふりは出来ないんです
    • 8

自分で

>私のようなクレバーな人
なくせに解決できてないんでしょ?どこがクレバーなの?ウソはよくないね
    • 1

私のようなクレバーな人が頭の悪い人と討論したら、どちらが勝つかすぐにわかるのに。

プロ野球と草野球のような差なのに」←なのに 他人に聞かないと分からないのですね(笑)

自分で解決出来ない人がクレバーなんて(笑)

クレージーの間違いでは?
    • 11

以前質問者さんが国鉄民営化の弊害を投稿した時に回答しましたが、何日経っても返答がないのでHN変えちゃいました。

お手数ですがもう一度説明していただけますか?
    • 4