フ ェ ラ っ て 何

A 回答 (2件)

カテゴリは性かな。

フェラチオで検索してみたんですが、アダルトサイトしか見つからないので、掲載できません。
男性にとっては気持ちいいものかもしれませんが、女性にとってみればどうなんでしょうね。
ということを考えたら、無理にやらせるものでもないような気がします。
    • good
    • 0

フェラチオ[fellatio] のことで、女性が唇や舌でする男性性器への愛撫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンへラ男に好意をもたれています。どう回避?

男友達の友達です。

メチャクチャタイプでない上に、自称コミュ障、ストーカー気質?で、メンへラ臭がすごいです。
しかも「好き」だというならまだしも、「抱き締めていいですか?」「キスしていいですか?」で、セクハラ親父のように手を繋いできたり太ももさすってきたり、胸を触ってきたり、
女というよりママに甘える2歳児のようで、不気味です。
アスペ?と思いました。
わたしの言った事を一言一句覚えていて、気持ち悪い。

気持ち悪いし、何だか目が逝っています。
しかもわたしも職場にストーカーのように通ってきます。

共通の女友達も同じ事をされたようで気持ち悪いと言ってました。
他の女友達に、こないだ飲み会の席で同じことをしていて引きました。

わたしはハッキリ言えない性格です
どう回避したらいいですか?

Aベストアンサー

男友達の友達ならまずその男友達になんとかしてくれるように言う。
はっきりと言えないのなら態度で示す。
また第三者に訴える。内容は十分セクハラです。

Q「何してたの?」「何調べてたの?」に対して怒る彼

中距離で付き合ってる彼が居ます。

毎日夜電話してるのですが
私「今何してたのー?」
彼「ネットで調べ物してた」
私「何し調べてたの?」
彼「コレコレこーゆーの調べてた」

と言う会話から始まってたのですが
最近になって
「別に何調べててもいいだろう。いちいち聞くな!」
とキレるようになりました。

そんなに怒る事ですか?
何調べてたかを聞いてはいけないのでしょうか?

ちなみに彼はエロサイトを見てたりしたらちゃんと言うし、
それに対して私は「そうなんだ」と言って怒ったりはしません。

やましい物を調べてたと言うより、聞くことに対して怒ってました。

私は何を調べてたのか聞かれても怒りません。
彼の心理がわからないので教えてください。

Aベストアンサー

その昔、携帯電話もない時代、家の電話で毎日夜の10時はお話タイムなんでカップル、結構いました。
今だとメールのやり取りなのかな。
遠距離じゃなくても、同じ学校で毎日会っていてすらの人もいました。

自分などは、面倒くさぁって思う方だったのですが、そうすることで相手といつもつながっているって信じきっている人たちは女だけでなく、男にもいます。
毎日会えない彼女だから、彼女が何しているか知りたいって男性もいるでしょう。

面倒な男・・・って私などから見るとそう思えます。
ストーカー予備軍か???
まあでも、あなたのようなタイプの女性はそうした男性がいいのでしょう?
あなたはは何してるって彼に聞くけど、実は何より自分のことを聞いて欲しいんだよね。

「今、何してる?」
「あなたのこと、考えてた(ハートマーク)」みたいなね。

でもね、ここでの回答者さんの反応を見てもわかると思うけど、うざって思う男性の方が多いのです。
毎日聞かれてもね・・・・・実際、エッチなサイト見ていて、あなたが怒るとか怒らないとかなんてどうでもいいのです。
そんなサイトを毎日見ている自分が浮き彫りにされるのって、結構キツイかも。
たいしたところみているわけでもないですしね・・・・
それを点検チェックするわけですか?
小学生の先生みたいですね・・・いや、小学生の先生も忙しくてそれどころじゃないか・・・

その昔、携帯電話もない時代、家の電話で毎日夜の10時はお話タイムなんでカップル、結構いました。
今だとメールのやり取りなのかな。
遠距離じゃなくても、同じ学校で毎日会っていてすらの人もいました。

自分などは、面倒くさぁって思う方だったのですが、そうすることで相手といつもつながっているって信じきっている人たちは女だけでなく、男にもいます。
毎日会えない彼女だから、彼女が何しているか知りたいって男性もいるでしょう。

面倒な男・・・って私などから見るとそう思えます。
ストーカー予備軍...続きを読む

Qテニス部の男の子、教ェてくださィ!

プレゼントにもらッたら嬉しィ、テニスに使ゥものッて何かありますか? 友達以上恋人未満くらいの男子の誕プレに何をあげょぅか悩んでますо よろしくお願ィします◆◇

Aベストアンサー

リストバンド・タオルのようなテニスに限らず使えるものか、
グリップテープのようなテニスに必要な小物など、色々あるでしょうね。

というか、こういう掲示板で使うべき正しい日本語ぐらい身につけるべきですね。
変な小文字やカタカナ小文字…小学生か中学生かわかりませんが、
こうした公の掲示板で使うべき言葉かどうかの判断もつかないんでしょうか。
不特定多数の人に質問するわけですから、マナーに注意したほうがいいですよ。

Q何をされても何をしてもイライラします。 自分でもなんでこんなにイライラしているのかわかりません。とに

何をされても何をしてもイライラします。
自分でもなんでこんなにイライラしているのかわかりません。とにかくイライラして涙が出てきます。どうしたらいいかわかりません。

Aベストアンサー

たいていの場合、イライラする時は自分の思い通りになってないからです。
更に言うと依存心が強い人に多いです。
過度な期待はやめることですな。

Q何をしてる時、何を考えてる時に、自分生きてるな、楽しい、嬉しいって感じますか?

何をしてる時、何を考えてる時に、自分生きてるな、楽しい、嬉しいって感じますか?

Aベストアンサー

何事も無く、一日が終わって主人の腕の中に潜り込む時


人気Q&Aランキング

おすすめ情報