アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華奢で清楚な女子になりたいです。
私は今中学生なのですが、華奢でもないし清楚とは真逆です。身長は161センチで体重は45です。42くらいまでにしたいです。そして、帰宅部なのに日焼けでソフトテニス部よりも何故か黒いです。髪型はセミロングです。性格は大人しいと言われます。あとかなりガサツです。
とりあえず痩せて肌を白くしたいです。冬になれば肌の色って戻りますか?ダイエット方法と肌を白くする方法、清楚な見た目を教えてください。語彙力なくてすいません。

A 回答 (3件)

>身長は161センチで体重は45です。

その身長体重だとBMIで16.53、標準の下限が18.5と言われていますから45kgで既に健康に問題がおきるかもとされている低体重です。
人間は個体差があるので今の体重でも問題ないかもしれませんが、減らすことは考えない方がいいです。
あと10kg増えてもまだ標準ど真ん中よりも軽いんですから。
    • 0

>あとかなりガサツです。

(´・ω・)...
それで清楚になりたいって無茶言うなあ。

生活習慣から改善することを強く勧める。
それから人の話を最後まで聞く事。

どう改善するかは質問者さんの普段の生活を知りませんので、そこは質問者さん自身で考えてください。
人の話は最後まで聞いて、思慮深く答えるようにしましょう。
これで色黒でも問題なく清楚に見える。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まずは中身から頑張ります。ありがとうございました。

ガサツな性格を直せば身長が161cmでも清楚に見えます。

• 0