プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐が活動休止になれば国民的アイドルは ももクロだけになってしまいますか?

寂しいなあ。

「嵐が活動休止になれば国民的アイドルは も」の質問画像

A 回答 (8件)

正直言って、ももクロも今のハロプロも国民的アイドルとはとても言えませんね。

国民的アイドルというのは、かつてのSPEEDや初期のモーニング娘。のことを言うのではないでしょうか。
    • good
    • 0

国民的アイドルではないです。

    • good
    • 0

多分


そうは成りませんよ

何故?

まだまだ実力不足かな。
後5年は必要かも。
でも後5年は
あっと言う間です。
そうなれば芸能界に君臨為てます。
    • good
    • 0

お前何言ってんだよ



国民的アイドルはハロプロだろ

冗談はよしこさんだよ
    • good
    • 0

次の、国民的アイドルは、関ジャニ∞


そしてKing & Prince
    • good
    • 3

いや田口、田中のKAT-TUNコンビプラス大麻くん?だっけ


このビッグ3がいるw
    • good
    • 0

ももクロ以上の国民的アイドルは居ると思います。

    • good
    • 4

抑 ももクロって国民的なの?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!