プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんまり喋ったことない人と付き合うのはありですか?なしですか?

A 回答 (6件)

人伝にその人の事を聞いたのかな。


それか結構有名な人とか。
黙っていても噂が入ってくる人とか。
なにか重要な立場に置かれている人だったり。
ことされ同じ屋根の下過ごす事が多く信頼できる人と分かっているからなのか。
    • good
    • 0

あまり喋った事の無い人のパーソナリティって判断できるものですか?


まずは友達から始めて、付き合うのはそれ以降だと思うのですが、
最近の若い人の普通はいきなり付き合ってしまうのでしょうか?( ̄▽ ̄;)不思議です。
    • good
    • 0

喋ったことがあまりないのに、好きになれるのですか?


どこが好きになれたの?と聞かれたら、会話もろくにしてない仲なのに答えられますか?
恋愛って両思いだから付き合えるので、両思いじゃない時点でなしです。
告白されたなら今は断り、これから相手と話したりして、恋愛感情が湧いたら、あなたから告白をするとか。
    • good
    • 0

なし。


あんまり喋ったことがない人と付き合って何が楽しいのでしょう?
ものすごいギャンブルだと思います。
    • good
    • 0

何も知らないで付き合うって、そんな冒険出来ないと思いますが…

    • good
    • 0

先ずはお互いよく話し合うかなぁ。

遊びに行ったりはしてみるかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!