痔になりやすい生活習慣とは?

今度4回目のデートですが自信がなくなってきました…
毎回会った時に次のデートに誘ってくれて、お金も多く出してくれたり食べる所も予約してくれたり、私の行きたい所に付き合ってくれます。
前回は解散が22時頃で『心配だから家に着いたら連絡をして欲しい』と言われました。連絡は毎日しています。
恋愛の話の流れであまり人を好きにならないと言ってて…それを聞いて自信がなくなってきました。
私もあんまりすぐ好きになるタイプじゃないので気持ちはわかります。
向こうがどう思ってるのかわからないので積極的に行けません、彼も積極的ではなく穏やかな感じです。客観的に見て4回目のデートはどうなんでしょうか?私29歳、彼31歳です。回答お願いします。

A 回答 (5件)

どう考えても4回目のデートを誘うってのはあなたに気があるってことなのは間違いないです。

言葉では好きになれないなんていってますが実際は好きになってるんですよ。積極的じゃない人や内向的な人にこういう発言をする人は多いです。まじで。保険をかけてるのか知りませんが本当に恋愛にかかわらずいろんな面で多いですね。
それに29歳となれば結婚をスムーズに行える年齢のボーダーギリギリなので躊躇してる暇はありませんよ。躊躇してる間に結婚チャンスを逃すので躊躇だけはやめたほうがいいです。この質問が20歳の方だったなら様子を見て付き合うってのもいいっていう回答をしますが29歳なので躊躇しない方がいいと回答させていただきます。
彼はあなたのことが好きなのであなたが好きならばあなたから告白してみたらどうですか?もしくは彼自身の告白に自信を持たせるために好きってことをアピールしたらどうですか?彼も自分を好きでいてくれてるんだと思ったら(告白しようと思ってるなら)告白の機会を逃さないはずです。

あなたに気があると感じる根拠
1. 4回目のデートに誘う
2. あなたに合わせてくれている
3. お金を多く出してくれている
4. あなたのことを心配してくれている
好きでもない人に1〜4のことを男はしません。とはいえ初回デートなら好きでなくてもしてくれるかもしれませんが4回目となればほぼ確実でしょう。
(ちょっとアドバイス)
彼のことが好きなら好きってことだけを考えて他のことは考えないようにした方がいいです。それは一部ですが上述したように告白された時やしようと思った時に躊躇してしまう可能性が高くなるからです。その躊躇した時の表情を彼はよーくみてるので告白前から決心しておくことが自分や彼のためになります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!頑張ります('ω')

恋愛は会う回数でも時間でも有りませんよ、付き合う上でもし相手に嫌われたらその不安だけが告白をはばみます。

その問題さえ克復出来れば関係は一気に進みます。

極力相手に貴女の気持ちを伝える努力をすることですね。

再度言いますが会う回数でも有りませんよ。

いかに貴方が好きオーラ(相手に会えていかに楽しいか)を出して相手を引き付けるか考えるべきです。

ガンバってね。!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼の事書かれている感じ見た限りでは、優しく、大事に思われている見たいですね。

お互い結婚しても良い年なので、こちらから結婚を前提にしたお付き合いを提案しても良いかも知れません。
結婚意識したお付き合いなら、ゆっくりでも前に進んで行けばお互い納得する関係になりそうです。
お付き合いの不安な気持ちも払拭出来ますし本格的に彼氏の気持ちなど分かって来ます。
遠慮がちにしていた関係も本当の言葉で言う事も出来そうです。
彼からのアプローチを待つのも有りだと思います。
4回目のデートなら何かリアクション有ってもおかしく無いです。
じれったいなら、こちらから「告白」ですかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます('ω')

どーしたいですか?

だーい好きと抱き付きたいのなら、それをすればいいだけですよ

簡単な話、まずデートに行ったら並んで歩いてる時は手をつなぎましょう
突然相手の手を握ってもいいし、手を握ってもいいですか?と確認してから握ってもいいし

手を振りほどいたり、ぜーたい嫌じゃーと言われたのなら、交際その物をあきらめましょう
    • 0
この回答へのお礼

あぁそれは心配ないよ。

その彼の言う、好きにならないの意味は、俺は軽くないよっていうアピールだと思う。すぐ好きになってしまうなんて言ったら軽い男だって思われちゃうでしょ?

自信持って大丈夫だよ。
    • 1
この回答へのお礼