プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この腕時計
高そうに見える?
カッコいい?

「この腕時計 高そうに見える? カッコいい」の質問画像

A 回答 (3件)

タグホイヤーのマークがあるので、高そうに見えます。


ブランドイメージが強いですから。
    • good
    • 0

その答えは下の赤文字に金額が表示されています。

その金額は、高いと思います。
    • good
    • 1

best!


た、た、た、高い~。
でも、大変凛々しい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!