友達に、永久脱毛が5万円でできるって言う話を聞きました。
安いな~とは思ったんですけど、
やっぱり脱毛した方が何かと楽ですか??
また、汗がたくさん出て来たりとか、
異変があった方はおられませんか?

A 回答 (6件)

皮膚科でも 脱毛はやってるんでしょうかね?

これは私はよくはわかりません。
美容、形成外科といって 例えば 目を二重にだとか、整形をしてくれるような
病院にたいていはレーザー脱毛も取り扱ってます。汗のことを気にしてらっしゃる
のでしたら カウンセリングは無料なので相談してみてはいかがでしょうか??
まったく 痛くないですよーーーと言ってはウソになります。 ちょうど輪ゴムで
パチン!とやったくらいの痛さですが 大丈夫ですよー。脇なら実際レーザーを
あててる時間は3~4分くらいだしねー。 私の場合、病院で料金52500円を支払
チケットを5枚もらいました。まだ一回しかレザーをあててないのですが
5回もあれば私には充分すぎって感じ。一回でも結構なくなります。
なので5万円で完璧になくなりそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ついでに私もURL参考にさせてもらいました。
結構お金かかるもんですね~
近くに美容外科とか聞いたことないんですけど、
ちょっと探してカウンセリングしてもらいたいと思います。
本当にありがとうございました。

こんばんは 私は形成外科&美容外科でレーザー脱毛してますが

保険はききません。 5万と消費税がかかり合計52500円支払いました。
けど、すごいですね脇だけで30万なんて、私が通っている病院では
ひざ下でも18万なのに、、 よかったら参考URLをご覧ください、
私は兵庫県に住んでますので紹介してもらった訳ではないのですが
30万は高すぎ!!ってのがおわかりいただけると思います。

参考URL:http://www.datumo.com/datumouhou/point-zettai.html
    • 0

回答ではなくAki25さんに質問なんですが・・・

美容外科でレーザーを受けるのに保険ってきくんですか?
私が調べたところでは30万位するみたいで しかも通うのに不便だったため エステに決めてしまったんですけど医療機関によっても脱毛ってこんなに値段が違うんでしょうか それとも保険?
    • 0

こんばんは。

私は 脇にレーザーを当て、永久脱毛中です。
エステは絶対やめといた方がいいでしょう。 同じやるなら 美容外科、形成外科
の医療機関をおすすめします。 エステはなんの知識もないおねーちゃん的なので
やめといた方が身の安全です。 そお言われれば 汗はかきやすくなったかな?
けど そんなには気になりません。 それよりレーザーをあてた方がずっと
楽だし、見た目もきれいなので私はレーザー脱毛おすすめです。 脚もやろうと
計画中です。 私はやはり 美容外科、形成外科の医療機関で脱毛しています。
え?料金? 脇に5回レーザーを当てて5万円です。

この回答への補足

私は半端じゃなく汗っかきなんです…
今よりも汗が出るのはやっぱり困ります。
ところで、どういうところにいけばいいんですか??
皮膚科?美容外科??
よく分からないので教えてください。
5万円で、どのくらい毛がなくなるもんですか?
痛くないですか~
教えてください。

• 0

まず その脱毛はきっと永久ではないんじゃないでしょうか? 某エステのキャンペーンで最近5万円くらいのワキ脱毛をしていますが 弱いレーザーのみでの脱毛で「永久」とはなっていないのではないかと思います。

それだとまた産毛のように生えてきてワキ脱毛のいみがないみたいです。もし その金額で永久脱毛なら私も教えて欲しい! 只今 私も 処理の途中ですが 汗はかなり流れてくるらしいですよ 今まで毛根と毛にためておく事のできた汗がためておけず 流れてくるそうです。汗っかきになったのではなく 顔の汗のように玉になって流れるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

私はすでにすごい汗かきなので、
それが一番気がかりでした。
やっぱり危険ですね~
ありがとうございました。

qmakiさん、こんばんは。

最初に私の聞いた話であることをお断りしておきます。

個人差がありますが、発毛の周期があって期間は1年以上。
金額は1桁違います。
1回の施術で完全になくなるのではなく次の発毛周期にかかった時に以前より若干薄い発毛があり、それを施術して次を待つ。それを繰り返して徐々に見た目に分からなくなるのに1年ほどの期間を必要とする。根気のいる作業です。

だそうです。

保証期間みたいなものがあるかどうか、本当に5万円ぽっきりなのか確認された方が宜しいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。
ジャパン美容…なんとかってとこだったんですけど、
やっぱり安すぎて怪しいですね。