アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロット占いとはどのくらい信憑性があるのでしょうか?(この前受けてきました)

そもそも占い行く方は信じているから行くのですか?

A 回答 (5件)

>タロット占いとはどのくらい信憑性があるの


ないね。

>占い行く方は信じているから行くのですか?
あんたは信じてたから行ったのですか?
信じていく人もあれば、ひやかしにいくだけの人もいれば、なんでもないのに行く人も居る。 そんなもんです。

007死ぬのは奴らだ で ボンドがタロット占い姫に カードをとってみろ というと なんと「恋人」カード
 それで ボンドと恋に落ちるが 実は全部「恋人」カードでした。 というオチです。
    • good
    • 1

タロットに限らず占いなんかに信ぴょう性は有りません0です。


人が人を占ったって冗談以外の何物で無いでしょう。
そんなものを信じるのは個人の自由ですが。
    • good
    • 1

タロット等のスピリチュアル的な占いはちょっとわからないですが、星座、風水、手相辺りは統計学的的な感じで捉えてます。

占いたまに見ますが、参考程度ですかね?
後、朝の占いなんか見て、良かったら、ちょっと気分が上がる程度で捉えてます。
    • good
    • 1

占ってもらうことで、自分が考えていない、思いがけない発見があるかもしれないので、行くのです。

タロット占いは、カードを見ながら吉凶を判断するので、かなり信用できます。
    • good
    • 1

タロットに限らず、占いには信憑性がありません。


非論理的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!