アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と離れられないってことありますか?
私にはとても仲良しの男友達がいます。
付き合いは長く、唯一無二の家族のような存在です。
この男友達に情がありすぎると自覚しています
しかし、私達は恋愛感情をお互いに持っていません。
それは断言出来ます。
キスやSEXなんて絶対に無理です。
しかし、人間としては本当に一番大好きです。

どちらかに恋人が出来る度に私達は離れよう、いや離れたくないを繰り返して泣いています。
お互いにこれ以上一緒にいても、関係が進まないことは分かり切っています。
そして、同性の友情のように一生この関係が続かないということも分かっています。
時間が経って更に辛い思いをするくらいなら…と思うのですが、手を離せません。
どうすればいいのか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

親兄弟は恋人ができたらまぁある意味二の次になりますけど、質問者さんの場合はそうではないので家族ではないのでしょうね。

友達なのかどうかもわかりずらいですが依存はしてそうですよね。

まずは異性同士なので一緒にいるのであればキス等はしなくても良いので他に恋人を作るのはやめたほうが良いと思いますよ。恋人に対して失礼なので。

悲観にくれているようですが男友達さんとの関係を大事にして今を過ごせば良いと思いますよ。手を離す必用もありませんし無理に恋人を作る必要もないです。
    • 0

手を離す必要ないのでは?

友達なんだから。同性の親友と同じように関係を続けていけばいいです。
    • 0