プロが教えるわが家の防犯対策術!

街中で女性がしゃがんだ時、お尻が見えていたらどうしたらいいか教えてほしいのですが?

A 回答 (8件)

波風ミナトさんは優しい方と存じ上げます。


なら、そのような場面に遭遇したら、その
方に近づき小さな声でこう言ってください。
「すみません、下着見えてますよ」と。
お尻でなく、下着と言ってあげた方が相手を傷つけないので
良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。 そう言えばいいのですか?
ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2019/05/27 11:13

イチャモン嫌だからほっとく。

「街中で女性がしゃがんだ時、お尻が見えてい」の回答画像8
    • good
    • 0

眼福!


心の中でガッツポーズ
    • good
    • 0

まさか肛門は見えてないでしょ?


見せパンなら気にしてませんよ。
いちいち気にしてたら、
下着と変わらないビキニで、
海行けませんからね。
    • good
    • 1

ガン見して 脳裏に焼き付けます、


ラッキーな事です!
    • good
    • 0

(男性の場合)


視線を逸らせばいいいいんじゃない?
見続けてたら痴漢呼ばわりされる心配もあるので。

(女性の場合)
直接見えている事実を教えてあげればいいと思う。

しゃがんでお尻が見える、という状況がどの程度見えてると想定してるのかわからないけど、
ファッションとか、意図的なものである可能性も捨てきれません。
    • good
    • 0

見てない振りをし、


スルーします
    • good
    • 1

何か言ったら気にして動揺するので、見なかったことにするのがいいと思います。

よって、何も言わなくていいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!