『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

マクドナルドで、飲み物で、氷多めとか、無しに応じてくれるのだから。
バーガーも応じてくれますか?。
例えば、ダブルチーズバーカーで、一枚をビーフの代わりに、チキンやフィニッシュにしてくれとか。
ビッグマックのチーズを二枚にしてくれとか。
ビーフの代わりに、フィレオのどちらかにしてくれとか。
極端、ビーフと、チキンと、フィッシュを挟み、それぞれの間に、チーズを入れくれ。
など。

カタマイズに掛かる費用は、ワガママなので、負担するのは、当たり前との条件で。

A 回答 (6件)

使用食材の増減はできますが、食材ごとのPOSシステム商品単価登録がないので、レジでカスタマイズにかかる費用を会計できないので、売ることができないのですよ。

POSシステムの販売数で在庫管理しているので。
カスタマイズに対応できるバーガーチェーンは、食材単価設定のあるバーガーキングなどに限られます。
    • 0

野菜抜いてくれとか、ソース無しとか多めにとかなら応じるけど、好みでトッピングは出来ないよ。

モスでも出来ないよ。
    • 0

はい、応じてくれます

>極端、ビーフと、チキンと、フィッシュを挟み、それぞれの間に、チーズを入れくれ。

ダブチ+フィレオフィッシュ+チキンバーガーの合計した金額になります
    • 0

同じ料金で、

ピクルスやレタス抜きOK
マックは出来ませんよ。
    • 2

別料金でなら対応してもらえるかはわかりませんが、無料で対応できるものがあります。

オニオン、ピクルス、ソース、ケチャップ、マヨネーズ多めです。

ちなみに、私がよく使うのはピクルス、オニオン多め、ソース、ケチャップ少なめは対応してくれます。
無料です。

レタス、トマト、チーズはだめです。
    • 0
この回答へのお礼

鯖は?。

使ってないから、論外?。

忙しい時には可哀想だと思う。

アレルギーなら、命に関わることだから仕方ないけど。
    • 0