プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて3ヶ月経ちますが未だに元彼が好きです。
向こうも未練があるらしく連絡してきます。
しかし、別れてから私からアクションを起こした事は一度もないので、向こうは
「俺ばっかりで向こうからは連絡してこない」
「俺のことどうでもいいのかな」
と思われてるに違いありません。

会話が続かなそうな返信が来たら既読無視しています。本当は話したいですが恋人ではないので、だらだら会話するわけにもいかず。
でも私が受け身?だったら向こう段々離れますよね。

どうしたらいいですか?今度遊ぶ約束しました。
出会いもないので元カレが忘れられませんし
いつまでも好きです。

A 回答 (5件)

そうですか、何かよくわからない彼氏さんですね?


向こうから別れたいと思ってると言ってきたのならもう腹のなかは決まってるのかもしれないですね。
このままダラダラとしてては負の連鎖続きかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達で居てねと言ったら

私の事は好きだよ

と言われました。

付き合ってくれないの と
この前聞いたら

結婚とかも、本当でこの人でいいか考える期間も必要だと思うよ
付き合ったらお互い好きで前見えなくなるじゃん

と言われました

お礼日時:2019/05/27 22:23

振った振られたにもよりますが、ちゃんと顔会わして納得するまで話し合いしましょう。

そしたら貴女も自分のなかではっきりできるかもしれませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたいと思ってると言われ、向こうから「別れよう」とは言われなかったので私が「別れたいと思ってる」に対し「わかった」といい別れました。

その後彼はネガティブになってます。

でも私はキープなんじゃないかとか思ってしまいます。

お礼日時:2019/05/27 22:10

素直になりましょうよ。


好きなのに意地張ってては取り戻しがつかなくなりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、友達だし、復縁求めても付き合おうとは言ってくれなかったし、だから自分から会話するわけにもいかず、、

お礼日時:2019/05/27 22:02

よりを戻しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

復縁の話したら

本当にこの人でいいか考える期間も必要だと思うよ
付き合ったらお互い好きで前見えなくなるじゃん

と言われ、わかったじゃあ友達でいてねと言ったら

私の事は好きだよ
と言われました

お礼日時:2019/05/27 00:45

まずは、ご自分の心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてください。


ご自分のことを大切に思って、大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえませんし、大事にしてもらえません。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!