アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女子の恋愛相談です。


部活の先輩で、めっっっちゃ好きな人がいます。まだ出会ってから1ヶ月ぐらいなんですがかっこよくて惚れました。相手は中二の先輩で、年上が好きって言ってました。仲は良いです。今度の休みに一緒に遊びに行く約束とかもするぐらいの仲です。相手の先輩を振り向かせるにはどうしたらいいですか?ちなみに私はめっちゃデブスです。顔には期待しないでください。あと12日ぐらい後に遊びに行きます。なるべく早めに返答お願いします。

A 回答 (1件)

エロで釣れば中ぼうくらいのガキは簡単に付いてくると思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!