アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるのにイケメンに乗り換えたり浮気する女

彼氏に非はないですよね?

何かと無理やり理由つけたりして彼氏も悪者扱いしそうだけどどうせ顔で選んでますよねそういう女は。

それに乗っかって「あなたも悪い」と言ってくる女の女友達連中も同類と思っていいですか?

だいたいブサメン、フツメンの彼氏がいてもイケメンに言い寄られたらほとんどの女子がイケメンに行くでしょ?


何でそういう女は多いんですかね?

イケメンじゃなく平凡なり不細工なルックスの男の方に行ってしまうのは何か自分の粗を探そうと思うけどイケメンに言い寄られてそっち行く女は結局顔しか見てないと思います。

間違ったこと言ってますか?

このての質問の回答でそんな女の子は一部。全員そういう訳ではない、イケメン苦手な人もいる。って答え見かけるけど寧ろイケメンになびかず彼氏捨てない女の子の方が超超一部に見えます。

最終的に顔だろって感じなのにフラれたブサメン、フツメンはフラれる程度の内面と無理にこっちの非も探そうとしてんのにムカつきます。本当は「遊んでみたい」とか「かっこいいから」ってそんな単純な理由なのに

A 回答 (8件)

フツメン、ブサメンの彼と


どれだけの良い関係を築いているかに
よると思います。

『こんなわたしのことわかってくれて
大切にしてくれる人は他にいない、
居心地が良く心から愛してる』

と思っていれば、イケメンだから
という理由だけて簡単になびかない
ですよ。

イケメンでも、遊び人、適当そう、
すぐ他の女に乗り換えそう、な人は
なんとなくわかるし
そんな人にすぐに乗り換えて
捨てられるの分かってていく女は
バカですからね。
    • good
    • 2

「だいたいブサメン、フツメンの彼氏がいてもイケメンに言い寄られたらほとんどの女子がイケメンに行くでしょ?」



いやいや、決めつけないでくださいよ。間違ったこと言ってるよ。ほとんどじゃなくて、一部ですよ!
乗り換える理由は、たいがいはその人に嫌な部分があったから。
容姿だけが別れた理由だと思ってるなら随分捻くれてますね。男女関係なく、実際に見た目だけで恋人乗り換える人がいないとは言い切れませんけど。
    • good
    • 1

浮気はサイテーだけど、別れてから他の人と付き合うこと自体はサイテーなわけではない。


見た目が好みだから乗り換えた、とかでも別になんの問題もない。結婚じゃないんだし。
でも、別れた理由なんて本人じゃないとわからない。もしかしたら容姿だけが理由じゃないかもでしょ。
    • good
    • 2

「乗り換える」と「浮気する」は同列には扱えないですよ。



「乗り換える」のなら何の問題もないです。
彼に問題があって、乗り換えることなどいくらでもあるでしょう。

「浮気」は「彼がいながら別の男と」なわけですから、これは許されません。
彼に問題があるというのなら、彼を処分してからにすれば良いのです。

女友達連中もこの違いが分からないのならアホです。

「イケメンに言い寄られたらほとんどの女子がイケメンに行くでしょ?」は、若い頃なら確かにそうですが、経済力が絡んでくると必ずしもそうとは言えません。

ブサメン、フツメンが経済力ありで、イケメンが経済力ナシならなびかないですよ。

若いときはしょうがないですね。
「イケメンに選ばれた自分」ということで、「自分の格が上がった」と勘違いしやすいですからね。
「虎の威を借る狐」の状態ですよ。

ホントにそれだけの魅力的な女ならとっくにイケメンに迫られているはずですから。

まあ、若い頃のブサメン、フツメンの男は真面目に自分の実力を上げることに時間を使うべきです。

イケメンと同じ事をやっても勝てるわけないし、文句言ってもしょうがないし、嘆くだけ時間の無駄ですからね。
    • good
    • 2

男にしろ女にしろ蝶のように花から花へと移っていけば何れ自滅するだけでしょう。


移る毎に変なプライドだけが増していき、気付いた頃には自分が花も終わりしおれて枯れて行って居る。
    • good
    • 1

美男美女。


自慢したいだけの関係であるなら
一緒にいて次第に虚しくならないのかな?

ある時、美女をゲットしたイケメンが
「連れて歩くには、いい女なんだ!」
と聞いた時は、ドン引きしました。
また女性に対して「愛人」みたいな恋人関係でも抵抗がないの??
と?が止まらなかった。

回答になっていないですね。、、、
    • good
    • 0

彼氏に非はないですよね?の質問には


その女性の立場になってみないと、よく分からない
としかいいようがありません。

不細工でも性格悪いのいるしなー
小ずるくて僻みっぽく、愚痴ばかりいってるのとか、モラハラくさいのとかさー

まぁイケメンはモテるよね
特に十代とかなんてイケメンに限るだからね

けど、イケメンだから本当に好きになるか?っていうと違うんだよな
結果的に、顔が普通でも優しくて生活力あるか性格が合うかどうかで本気になるか違ってくるんだよね

年齢いくとイケメンより、生活力、人間性の良い
フツメン、愛嬌のあるブサメン彼女と幸せになってる事が多いですよ

イケメンは、年齢重ねてワガママになっていつまでもモテる気になってるとじじーになってしまい、独り身で需要が無くなり、そこからは空回り人生なんですよ。

まーせっかく大切にしてくれてるフツメン彼氏がいるのに、イケメンになびく女も、見る目ないかもね。
    • good
    • 1

単純です。


答えはもうわかっているかと思います。
でも、これは女性だけではない問題かと思います。
彼女がいるのに、超がつく程の美人に迫られたら・・・・。
男はメロメロ、イチコロですよね。
人間の欲は深く、心は弱いものです。
その欲に負けず、一途な人こそ、人間の中の人間かと言えるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A