アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけで、ビール飲めますか?


お好み焼き!
★ ビール 大 1本

「これだけで、ビール飲めますか? お好み焼」の質問画像

A 回答 (9件)

余裕です


大瓶2本行けますね。

普段は注文と同時に生ビールを
お好みが出てくる前に無くなり 追加注文が普通です。

人それぞれ ビールが苦手な人はお腹が膨れると言いますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

注文したメニュー来るまで長いよね
ビールなくなってしまう
お店の作戦かもしれん‪w

お礼日時:2019/05/27 19:40

粉物でビール飲むことなかったけど…。



想像中

想像中

想像中

2本イケます!


でもマヨネーズがちょっと多すぎ。
最近マヨがちょっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨネーズ定番ですよね
かけすぎかなぁ

お礼日時:2019/05/31 23:14

もちろん。


美味しそうですネ!
生ビールが飲みたくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり生ビールがいいよね
生ならモルツ好きです

お礼日時:2019/05/27 19:42

これ以外に何が必要だというの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにも、、、必要ないかなぁ‪w

お礼日時:2019/05/27 19:36

余裕。



ただし通風持ちなのでビールは控えている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、プリン体無しのビールあると思いますけど、、、
不味いよね

お礼日時:2019/05/27 19:34

旨そう!!


飲めますとも!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビール2本イケますよね‪w

お礼日時:2019/05/27 19:33

どこに問題があるのか判らない


幸せなひと時が過ごせそうだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから、ビールの季節だよね
サントリーモルツ好きです

お礼日時:2019/05/27 19:31

美味しそう( * ´ ³`)



飲めますよ❤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たこ焼きでもいけるよね
粉ものとビールって合うと思う

お礼日時:2019/05/27 19:29

うわぁーーーー!


美味しそうo(^-^o)(o^-^)o
飲めます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アツアツのお好み焼きと、ビールってベストマッチだよ
たこ焼きでもいけるよね

お礼日時:2019/05/27 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!