アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

圧着端子 丸型 JST V0.5ー5ストレートのバラ売り(20個程度)をしているお店を教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (6件)

20個か50個かわかりませんが、小さな袋入りでよかったらカーマ21にありますよ。

箱売りではないので、少量だと思います。
ちなみに、カーマではありません、カーマ21です。
ただ、0.5なら普通はネジ径3か4なので、0.5-5は特殊なのであるかどうかは分かりません。
    • 0

第2アメ横ビル パーツセンターにある「大須パーツ」「電化パーツ」で1個売りしていたような気がする。

・・・
とまあ、超ローカルなお店を紹介されても大丈夫でしょうか?
大型のホームセンターならばら売りしていたと思いますよ。
かなり割高になりますけどね。
    • 0

そういうのはホームセンターにたいてい置いてありますよ。

電子パーツ専門店であれば間違いなくありますね。
地元にそういう店がなければアマゾンあたりで探してみることをお勧めします。
    • 0

ネットショップで、というご相談でしょうか?

うち方にある大手ホームセンターでは、数個ずつ袋入りされたパッケージ商品とは別に、ばら売り用に裸の部品が入ったケースも用意され、脇の手描き伝票に個数を記入して同じく用意されているビニールの小袋に入れてレジに持参すると普通に精算処理してくれます。

お店についてはお住まいの地域、市町村名を提示いただけませんと調べようもありません。

ネットショップの場合、一個数円の部品に送料まで加えて注文されるのであれば、実店舗で市販の袋入りのパッケージ商品を余計目であっても購入された方が安く済みますよ?
    • 0

数までは分かりませんがモノタロウやアスクルでは売っています。

• 0

ホームセンターに無いでしょうか。

箱入りだけではなく小さな袋に入った物も売られていますが。
    • 0