アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳なんですけど、プロボクサーになりたいのですが、今からだと遅いですか?

A 回答 (3件)

年齢制限のギリギリにプロになった人がいますので、不可能ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかちょっと自信が湧いてきました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/27 17:06

17歳以上満34歳までであればプロテストを受験出来ますから別に遅くはないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら頑張ってみます!

お礼日時:2019/05/27 15:38

特に問題はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2019/05/27 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!