『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

先日、ミュゼプラチナムでサロンの契約と脱毛器定期購入コースの申込をしましたが、値段の関係からサロンと後日配送セットのクーリングオフを行いました。その際、「後日配送セットが手違いで送られてしまう可能性があるので、その時は受取拒否をしてください」と言われました。そこで、1つ質問なのですが後日配送セットと脱毛器定期購入コースの品物は同時に送られてくるのでしょうか。もし、同時に送られてきてしまった場合脱毛器セットのみ受け取ることは可能なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 分かりにくく、すみません。脱毛器セットの方はクーリングオフが出来ず、違約金が高すぎたためそのまま継続することにしたのです。そのため、脱毛器セットのみ受け取りたいということです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/28 15:20

A 回答 (2件)

そういうことなのですね。

別々であれば脱毛器だけ受け取れるけど一緒だと一度受け取って脱毛器以外は実費で返送って流れになりそうですね。お店の人に詳しく聞くのが一番いいと思います。受け取ったら後々面倒なことがあるようであれば全部拒否して再度脱毛器だけ送ってもらう方法もありますし。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お店の方に聞いてみたいと思います!
ご丁寧にありがとうございました!

クーリングオフするのであれば脱毛器セットのみ受け取るのはなぜ?

全て受け取り拒否する方が良いと思うのですが。
この回答への補足あり
    • 0