プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40半ば抜け毛を減らす方法ありますか?やはり育毛剤は必要ですか?栄養不足で

質問者からの補足コメント

  • 女性の方のコメお願いします。(^^;)

      補足日時:2019/05/28 03:02

A 回答 (3件)

No1です


梅干マンですw、マンですから男ですよw
もう少し詳しく書くと
40台の頃は深刻な悩みでして、皮膚科で処方箋を出してもらい薬を買ってましたし
他にもリアップなどの養毛剤を使ってましたが・・・・・一切効果なしww

シャンプーだけは安物から、育毛のスカルプヘアーシャンプーに変えたことで抜け毛が減った気がします

しかし私は現在でもフサフサでして、
商業主義による危機感を煽る商法に引っかかったかな?と最近では思ってますよw
    • good
    • 0

育毛剤で髪が増える事はないです。


単なる禿げを気にする人の為の儲けネタ商品ですから。
育毛剤で髪がどうこうなるなら、この世に禿げはいません。
髪を本気で増やそうと思うなら、何百万、何千万単位のお金かかります。
    • good
    • 0

私は現在49歳


40の頃は抜け毛で悩んだけど、45位から抜け毛が少なくなり
今は普通の初老の髪型です

余り思いつめなくても良いかもしれないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ですか?通販のシャンプーを使っていて、そこに育毛剤系を使ってるんですが、なくなり定期的に使わないとだめかな?と

お礼日時:2019/05/27 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!