プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男です。今バイトを探しています。男が多い大学で変な話バイトで出会い求めようかなと思っています。どこかオススメなバイトありますか?同年代が多いところが良いです。

質問者からの補足コメント

  • 人と話のが好きなので接客業がいいです!

      補足日時:2019/05/27 20:02

A 回答 (2件)

比較的若い人が多いのは、ファーストフードあたりですね。



ただ、アルバイトは出会いを求める場ではなく、給料を求める所です。
    • good
    • 1

君の属性が分からないから薦めようがないぞ^^;。


例えば体育会系なら、私的にはスポーツクラブのスタッフのバイトなんかがよいと思うが、こればかりは適正があるからねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!