プロが教えるわが家の防犯対策術!

島村楽器に昔いた店員に復讐考えてますけど、何か良い方法ありませんか?

A 回答 (5件)

島村楽器で楽器を買わない。

    • good
    • 0

隣で激安楽器店開く

    • good
    • 1

まず、店員を探す

    • good
    • 0

裁判を起こすのが確実です。


起こせるなら。
    • good
    • 0

楽器ってうるさくね?っていえばいいと思う笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!