プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の男子です。coachのショルダーバッグを買うか迷ってます。coachのカバンについて世間の評判や意見を聞かせてください

A 回答 (3件)

>おすすめありますか


そうですよねーなんかいいたいこと言い逃げ感が・・^^A苦笑い
男性のバッグについては詳しくないので URL拾いものやけどーご参考に
皮革製のがええのかな??と思って
https://mensbag7.net/shoulderbag/
    • good
    • 0

個性的ぢゃないよねィ~


なんか つまんない人っぽそくみえちゃうわぁー
私の周り こーち もってにゃいもーんw
ちなみ あたし ヤボりゆうで コーチだいきらいーーーー>_<なじょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね笑
おすすめのブランドとかありますか?

お礼日時:2019/05/28 07:24

coachはもともと上質のレザーを使って職人に丁寧に作られたカバンをリーズナブルな値段で提供するところからスタートしました。


今でもそのスタンスは変わっていないと思いますが、決して高価過ぎない値段で上質の製品を提供する会社です。
ですから気に入った商品があり、それが過度に負担になる金額でないなら、お買いになれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!