アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ用ページから、質問を開いて、PC表示にすると質問一覧にページが戻されて使いづらい

chrome Android9

A 回答 (2件)

あー、何かわかる。


一覧に戻るというか、前のページに戻る感じですね。
毎回ではないようだし、戻ったらまた選択してますね。いちいち気にしてても仕方ないし。
    • good
    • 0

それなら始めからPC表示にして使えばいいような気がするのは自分だけだろうか。



・・・本題・・・

少なくとも自分が使っているスマホ環境では一覧表示にはならないなあ。
 iPhone 6Plus/7Plus 、iOS 12.3.1
 Google Chrome バージョン 75.0.3729.155

とりあえずキャッシュ(履歴)を削除してみてはどうだろう。
chromeのヘルプを参照すると「履歴」の削除方法が書かれているので見つけてください。
その後、改めてサイトにアクセスしたらどうなるかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!