アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンでモテるヤリチンの男からしたらモテなかったり童貞は笑い者なんですよね?

そんな性格悪くても女の子はモテるヤリチンのほうが圧倒的に好きですよね?

結局世の中顔 顔 顔で嫌になります。

人小馬鹿にしても女の子からは圧倒的に支持されるし、そんな男支持して顔だけで判断してる女の子なんてろくでもない。なんてありがた迷惑の意見もあるけどそれならろくでもない女の方が圧倒的に多いです。

家柄よくて、勉強できて、清楚で、大人しくても結局人を小馬鹿にしても性格悪いイケメンのほうが女は好きですよね?

そっちを支持する女性が圧倒的に多いからイケメンはヤリチンになれる訳なので。性格悪くても

A 回答 (9件)

人それぞれです


私は外見で判断しません

>>家柄良くて勉強出来て清楚で大人しくて、、

そんな何拍子も揃った人そうそう いないと思います
貴方は希少価値のある人格の優れた女の子を探せばいいと思います
なんで みんな躍起になって彼氏や彼女を欲しがるのか不思議でなりません
そういうのは自然な流れで交際が始まるものだと思うのですが。
    • good
    • 0

果たしてそうかな?そういう人間は他人任せになり…結局自分では何もできなくなることが多いですよ。

そんな事より…自分で勉強して〜身に着けた知識のほうが役に立ちます。自分一人になった時に…強いですからね!イケメンで女任せだと…結局捨てられる方が多いです。捨てられたら次のを探す…まあ〜金があり続ければいいでしょうけど…そうは行きません。イケメンは評価してくれる人間がいて初めて…何ですよ!だから興味がない人間には…役に立たない。その人達にとって…顔なんかどうでもいいから…仕事やって欲しい!とかね…。イケメンで有り続ける事は結構大変ですよ。50にも成れば〜剥げてきますし…顔つきも変わってくる。そんな時になって…また代わりを…。難しいですね!結婚していても…女性は50にもなると…変わってきます。どんなにそれまではいい夫婦と言われても…不平不満が募るものです。それで夫が耐えられなくなって…若しくは見捨てられて…離婚!よくある話です。イケメンはそれだけで得はするかも知れませんが…何せ、我慢が足りない!嫌いなものを好きにしようとか言う努力はしません。人間が面白くないですね。嫌いなものが味方になったときに…どれだけ心強いか?知らないと思います。そして…自分も強くなる。そんな人生のほうが面白くて良いですね…。外見がいいと人も集まってきて…良いでしょうが…自分が勉強するということになったときに…弱いと思います。人間、一長一短ですよ!誰も悩み抱えてます。イケメンはイケメンなりに悩み抱えているでしょう!女なんて…世界に35億は居るんですよ!そんなに居たら断るのが大変です。私だって…外人との結婚を断った事もあるくらいですから…。イケメンというても…国内だけかも知れないし…。世界的に見たら…それ程でない。なんて話も往々にしてありますよ。そんなに羨ましがらないで…貴方なりのもので頑張ってください。
    • good
    • 0

性格悪くてもイケメンはモテます。


間違いないね。

整形したらどう?
モテるよ?
    • good
    • 0

それは男性だけじゃなくて、女性にも言えることですね。


顔が原因でそういう風に悩んでいる女性もたくさんいるのですよ。

確かに、イケメンの男性の方がモテる確率は高いと思います。
ですが、100人中100人がその男性を選ぶということではないですよ。

あなたと同じような考え方の女性は、イケメンでモテる人を選ばないかもしれません。
    • good
    • 0

男性の女性に対する態度はもっとわかりやすいんじゃないでしょうか?



美人のワガママは「小悪魔」「振り回されたい」
ブスのワガママは「何様」「これだからブスは」

美人で仕事出来ないと「そんなに焦らないで、手伝ってあげるよ」
ブスで仕事出来ないと「ブスな上に仕事も出来ないの?」

同じことしてるのに、美人は欠点と見なされにくい場合がありますよね。
男女を変えても同じなのでは?

あと、「頭が良く清楚な女性も、性格悪いイケメンが好き」とありますが、それは論点がズレています。
自分が尊敬出来るような上品で頭が良い女性でさえ、自分と性格悪いイケメンを比べてイケメンを選ぶってことは、イケメンの性格の悪さを上回るくらいの欠点が自分にあるんだ、と考えるのが普通では。
顔はいいけど中身は駄目な人と、顔も中身も駄目な人なら、どっちがマシでしょう。

「世の中は顔が全てだ」と言う人ほど、顔以外も欠点が多いですよ。
顔以外の欠点が原因で嫌われたとしても、全部顔のせいにしちゃうから気づかない、直せないんですよね。
    • good
    • 1

なかなか的を得た良い質問しますね。



我々男もブリッ子好きじゃない、と言うように女子もチャラ男を嫌いっていう人いますが、基本的にチャラ男が好きな人多いです。

なぜチャラ男を好きか?言葉は悪いですが、「馬鹿っぽい人」は女子を安心させるらしいですよ。(ホンマでっかTVで言ってました。)

「男は頭で考えるけど女は子宮で考える」って言葉があるみたいで、ヤンキーとかチャラ男の前ではどうしても子宮が疼いてしまうみたいですね。

今までの質問も見たいので、どうかページの過去の質問リストを公開情報にしてはいただけないでしょうか?
    • good
    • 0

>イケメンでモテるヤリチンの男からしたらモテなかったり童貞は笑い者なんですよね?


はい。

>そんな性格悪くても女の子はモテるヤリチンのほうが圧倒的に好きですよね?
いいえ。

>家柄よくて、勉強できて、清楚で、大人しくても結局人を小馬鹿にしても性格悪いイケメンのほうが女は好きですよね?
人によります。

自信家な男性はモテると思います。
ネットでイケメンは~とかヤリチンは~とかごちゃごちゃ言ってる男はモテないでしょう。
    • good
    • 1

ただ見ている分には害がないからでしょう。



本当に害が有れば、性格悪きゃ嫌われる。


でも、こちらに直接害がない、NEWSの 手越祐也
Hey!Say!JUMP 山田涼介は大嫌いです。
    • good
    • 0

私は、子供の頃から、チャラ系男子は相手にしてませんでした。

中身無いし。でもだからって、外見なんかどうでもいいだろって開き直る人も問題外でしたけど。

イケメンて、演出の仕方だと思うけどなあ。もっと言えば、大半は、なにかのキッカケや営利目的で周りが作り出した虚像というか・・・。よく見てみて!実際、本当に顔立ちが恵まれてる"真の美形"って、そういないもんですよ。たとえジャニーズとかでも。

人の顔って、その人が醸し出す雰囲気全体で、見られ方もずいぶん変わってくるもんです。

よって、顔、顔っていうより、イメージの作り方だと思います。

まあ、今は難しいかな。。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A