プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳くらいの店長が19歳の子をドライブとかご飯、遊びに誘ってくるってどう思いますか?
ラインをしてきてプライベートの話とか好みの話をずっと途切らせずにしてくるとか、そのバイトの子をどう思ってるんですかね?

A 回答 (4件)

好意があって口説こうとしているんでしょうね。


しかしバイトの子に手を出す店長って心配ですね。
個人店だったら先行き不安だし、
チェーンだったら直ぐにいなくなりそう。
    • good
    • 0

好きなんじゃない?


困ったね…笑
    • good
    • 1

女だと思ってるんです。


店長は実際にモテるし断る子も少ないし慢性化してるんでしょう。

イキナリホテルも実際あるそうですよ。
    • good
    • 0

食べようとしてるんだろね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!