AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

好きな人がいるのに別の人のことをうわあかっこよすぎる!やばい!ちょっと好きかもしれない!!!とか思ってしまいます。
でも好きな人と話すとやっぱりこの人じゃないとダメ!って思いますけど普段から話しやすいのは別の人ですしこっちとは遊んだことあるんです。私は本当は別の人のことが好きなんでしょうか?自分の気持ちがわからないです。

A 回答 (6件)

その「かっこよすぎる!やばい!」の人は、要するに「アイドル」なんじゃないですか?

ジャニーズとかと同じで、観賞用と言うか。
彼氏や夫がいてもアイドルのファンをやってる人はたくさんいますし、男性だって、彼女や妻がいても可愛いアイドルや綺麗なタレントさんは好きなんだから、別にいいと思いますよ。

「普段から話しやすいのは別の人」の人は、単なる「お友達」ではないかと。
別に、異性で仲が良い人は彼氏彼女だけじゃなきゃいけないってことはないですよ。
異性でも友達がいて良いと思います。
ただ、恋人への礼儀として、疑われるような行動は避けるとか、同性の友達とは違ってある程度の線引きは必要ですけどね。
    • 2

うわあかっこよすぎる!って思うのは「推し」みたいな感じなんじゃないですかね?

私の場合は本当に好きな人の目も見れないぐらい恥ずかしくなります。話せない。後ろ姿しか見れません。
好きっていうのはそういうことじゃないんですかね。
    • 1

好きな人は1人に絞れません。

どちらも好きってことなんでしょう
普通です
    • 1

理想と現実って事でしょうね

理想の部分は憧れな部分で、だと思います。
現実の部分はやはりその人と接して私の事も理解してくれる、心から信頼出来る等の部分だと思います。
憧れと恋は別だと思いますよ。
憧れを追い求めても、いざまじかに感じると…って事が多いに有り得ますよ。
    • 1

かっこいい人はたくさん居るので、そういうのもアリなんだろうとは思います。

• 2

うわあかっこよすぎ!

と思いながらオナれ
どっちで感じたかで好きさが分かるよ
    • 0